イヴイヴの料金比較!オプション料金もご紹介

イヴイヴの料金比較!オプション料金もご紹介マッチングアプリレビュー
この記事は約5分で読めます。

 プラン別の料金はイヴイヴ公式サイトには表記が見当たりませんでしたが、イヴイヴの有料会員登録に必要な月額料金は以下のようになっています。

 なお、多くの恋活マッチングアプリと同様、イヴイヴも女性は基本的に無料でほぼ全ての機能が利用できます。男性会員の場合は女性会員とのメッセージのやり取りをする際に有料会員である必要があります。また、無料会員では確認できる足あとが直近の5件までですが、有料会員なら1ヶ月分の足あとを見ることができます。

イヴイヴ(eveeve)
運営会社株式会社Market Drive
年齢層20代
目的恋活
※審査有り
インストール無料
登録方法Facebook/Twitter/メルアド
電話番号不可
利用料金(男/女)男性:3,700円~
女性:無料

イヴイヴ月額料金一覧

イヴイヴ有料プラン月額換算一括支払
1ヶ月3,700円/
3ヶ月3,267円/月9,800円
6ヶ月2,900円/月17,400円

 料金としてはマッチングアプリ全体としては平均的、恋活アプリとしてはやや高め(といっても誤差の範囲ですが)に収まっています。

 また、イヴイヴでも会員登録時のプレゼント及びログインボーナスとして無料でいいね!を貰うことができますが、それだけでは不足という場合に備えて別途『1ポイント=1いいね!/3ポイント=1スーパーいいね!』として利用できるポイントを購入できます。

 ちなみに、ボーナスで取得できる無料いいね!には保有数の上限が設定されており、50を超えるいいね!は取得できません。ご注意ください。

ポイント数料金
5ポイント600円
12ポイント1,200円
25ポイント2,400円
40ポイント3,600円
75ポイント6,000円
130ポイント9,800円

 こちらも他のマッチングアプリと同様、まとめ買いのポイント数が多くなるほど1ポイント換算の料金が割り引かれます。なお、同様にポイントを購入していいね!を補充できるwithと比較した場合、イヴイヴのほうがやや安くなっています

女性限定プレミアムオプション

 男性ユーザーには上記の通り有料会員プランがあり、イヴイヴを活用するには月額会員にならなければなりません。他方女性は無料会員であっても問題ないのですが、より真剣に出会いを求める方のためにイヴイヴにはプレミアムオプションが用意されています。

 具体的に何ができるかという点の前に、その料金をご紹介いたしますと、

プラン月額換算一括支払
1ヶ月3,300円/
3ヶ月2,800円/月8,400円
6ヶ月2,300円/月13,800円

 となっており、男性月額料金よりは安価となっています。機能面としては、

  • 本人確認済みのみのユーザーなどの詳細検索
  • 相手の男性が何時頃返信しているかの確認機能
  • オンライン表示を隠すことができる
  • メッセージの既読/未読の確認
  • 毎月50いいねを付与

 と、イヴイヴ内におけるマッチングの効率アップ計画的な活動などが可能となります。

男性限定VIPオプション

 更にイヴイヴの男性ユーザーには、プレミアムオプションの内容に加え、いいねが相手の女性に優先的に表示されるVIPオプションがあります。こちらは無料会員でも加入することができますが、メッセージの送受信に関しては月額会員にならなければならないため、実質月額会員のオプション的な扱いです。

プラン月額換算一括支払
1ヶ月3,900円/
3ヶ月3,367円/月10,200円
6ヶ月2,900円/月17,400円

男女共通シークレットオプション

 そしてもう1つ。イヴイヴには男女ともに加入可能なシークレットオプションというものも用意されています。こちらの料金は、

プラン月額換算一括支払
1ヶ月2,000円2,000円
3ヶ月1,600円/月4,800円
6ヶ月1,200円/月7,200円

 では、このシークレットオプションで何ができるのかといいますと、大雑把に言ってしまえば、誰にも見つからずイヴイヴで活動したい方向けのプランです。

 シークレットオプションに加入することで、

  • いいねしたユーザーにのみ自分のプロフィールを公開
  • 検索での自分の非表示
  • 足あとが表示されない

 と、相手からのアプローチを完全にシャットアウトする代わりに絶対に知り合いに見つからずにイヴイヴを使うことができるようになります

他の審査制アプリとの料金差は

 当記事で名前を挙げておりますイヴイヴ以外の審査制アプリのうち、東カレデートとJOIN USはイヴイヴと同様月額有料会員制を敷いています。

まさお
まさお
いきなりデートについては回数券購入制となっており料金に関して厳密な比較はできません。

 いきなりデートを除く3アプリの1ヶ月プランの料金は以下の通りです。なお、公正を期すためにイヴイヴのプランは通常の月額有料会員プランのみとしています。

アプリ1ヶ月プラン料金
イヴイヴ3,600円
東カレデート6,500円
JOIN US3,600円

 金額面ではイヴイヴとJOIN USに差はありませんが、アッパー層向けを標榜している東カレデートは頭1つ抜きん出て高額です。また、長期プラン加入時の割引率は、JOIN USが最も安価となります。

(例:JOIN USの3ヶ月プラン=2,600円/月)

 と、料金面に関してはイヴイヴに明確な優位性はありません。ただし、先述の通りJOIN USは審査が非常に厳しい傾向がある点を鑑みると、やはり1番手を出しやすいのはイヴイヴではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました