いきなりデートはメッセージの交換なしでデートできる

いきなりデートはメッセージの交換なしでデートできるマッチングアプリレビュー
この記事は約3分で読めます。

いきなりデートは、「いいね無し!メッセージ無し!ハイスペ男女だけの婚活・恋活アプリ」です。

世にあふれる他の恋活アプリでは、「いいね!」を交換してマッチングしてから、さらにメッセージの交換を経てデートへとステップアップしていくことになります。

まさお
まさお
いきなりデートでは、マッチングもメッセージの交換を経ることなく文字どおり「いきなり」デートをすることが出来るんです。
いきなりデート
運営会社コネクト株式会社
(connect, inc.)
インストール無料
※審査有り
目的婚活
利用料金男性:3,000円~
女性:1,500円~

いきなりデートでどうやって出会うのか

いきなりデートでどうやって出会うのか

マッチングもメッセージも必要ないのなら、いきなりデートではどうやって異性と出会うのでしょうか?

「いきなり」デートをすると言いましたが、いきなりデートでは異性を選んでデートを申し込むのではありません。

デートをしたいと思ったら

まさお
まさお
日付と時間を選ぶだけです。

選べる曜日は土日祝日となっています。

デートの時間は

  • 12時から13時30分まで
  • 14時30分から16時まで
  • 17時から18時30分まで

の3つの時間帯の中から選ぶことになります。

自分の予定を決めると、自動的にデートの相手が決まります。

もちろん、誰とデートすることになるのかは表示されますから、気に入らない相手の場合はキャンセルすることができます。

気になる相手が出てきたら、デートを確定しましょう。

まさお
まさお
ここまでの手順でメッセージのやり取りは発生しません。

デートのお店はいきなりデートが決める

デートのお店はいきなりデートが決める

なお、デートで行くお店はいきなりデートのスタッフ(コンシェルジュ)が決め、予約までしてくれることになっています。

まさお
まさお
したがって、利用者が自由にお店を決めることはできません。

会う前にメッセージできる

会う前にメッセージできる

ここまでのやり取りでは、デートの相手とメッセージのやり取りをすることはありません。

しかし、デート当日になるとメッセージのやり取りができるようになります。

まさお
まさお
それまでは、スタンプを送ることができるだけです。

つまり、いきなりデートでは「いきなり」デートするということが徹底されているのですね。

デートの当日にならないと相手のことが分からないのは不安かもしれませんが、デートをセッティングするまでのメッセージの交換で破断してしまう可能性を考えると、最低一回はデートが出来るのはいきなりデートだけの大きな魅力と言えるでしょう。

なお、お店の予約が90分で設定されているためデートの時間は90分になります。

まさお
まさお
90分の間に二人のデートが盛り上がったら、お店を変えるなりしてそのまま一緒に過ごすことは問題ありません。

そして、デートの後は自由にメッセージのやり取りができるようになります。

もしデートがうまくいったのなら、存分にメッセージを交換して恋を成就させましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました